プログラミングの経験がない、実務に携わったことがない──そのような理由で一歩を踏み出すことをためらっている方に、私たちは「経験よりも意欲」を重視していることをお伝えしたいと思います。
技術や知識は、入社後の研修や実務を通して確実に身につけることができます。 不明点やつまずきは、成長の入口であり、決して恥ずかしいものではありません。 必要なのは「学ぶ意志」と「問い続ける姿勢」です。 どんなに初歩的なことでも、納得できるまで先輩社員が一緒に取り組むことを約束します。
一人で悩むことなく、チームで解決しながら進んでいける環境がここにはあります。
そのうえで、皆さんに一つだけお願いしたいことがあります。
それは、「わからないことを放置せず、積極的に向き合う姿勢」を持ち続けていただくことです。
あなたの挑戦を、私たちは心から歓迎します。