NEWS

2021.08.12

シェア

  • facebookでshareできます
  • twitterでshareできます
  • lineでshareできます

19期経営方針説明会を行いました。

先月7月13日に、弊社の第19期経営方針説明会を行いました。

プランユーケーはこの7月から19期目に入り、総勢15名(うちフルテレワーカー3名)の組織になりました。

前期5月11日(火)には創立25年を迎え周年記念イベントをオンラインにて開催することができました。詳しい内容はイベント特設サイトよりご覧ください。
創業25周年Webサイトはこちら

 

第18期を振り返って

業務成果

コロナ禍中でしたが、半年間の短期開発を進め、新CMS「TransUP(トランスアップ)」をリリースすることができました。
そして以前より温め、社内担当により進めていた研究室・学会ホームページ制作サービスも始めることができました。

TransUP(トランスアップ)特設サイトはこちら

研究室・学会ホームページ制作サービス

福利厚生

現在も前期から引き続き、出社人数を制限しています。長期間に渡るテレワークに対応するため、機材の貸し出しやインフラの整備などを行いました。合わせて以前より予定されていた2名がフルタイムテレワーカーへ転向しました。

フルタイムテレワーカーについて

 

第19期に向けて

ポストコロナ時代に変化する状況に対応し、探索と深化をすること。
コロナ禍を経て幅広い世代の人々がオンライン完結型サービスに慣れました。
Webサイトに新たな層への接点が増えている中、私達もこの時代を前向きに捉え、必要とされるWebサービスの提供と拡張を行っていきます。そして、働き方が急速に変わっていく中で、変化を恐れることなく進化していきます。


 

まとめ

先期の振り返りや、事業方針の目的を明確に理解し、社員一人一人も改めて考え確認できる良い機会になりました。
これからもスタッフ一人ひとりが自分事として事業を考え行動する会社であるよう努めて参ります。