NEWS

2021.08.01

シェア

  • facebookでshareできます
  • twitterでshareできます
  • lineでshareできます

新型コロナウイルス感染予防に伴う運営体制について
(2021.8.31更新)

皆さまへ

弊社では新型コロナウイルス感染予防のため、9/6より出社数を抑制し、以下の体制で当面運営いたします。

常勤スタッフはテレワーク勤務強化により感染予防を徹底しながら、業務に務めます。
本体制の期間は、政府の要請、新型コロナウイルス感染拡大、病床逼迫などから判断いたします。

弊社では、すでに長期間のテレワーク&出社の混在環境下での実績がございます。
お客様におかれてはご安心いただきますようにお願いいたします。

スタッフの感染予防とお客様へのサポート維持のため、弊社では以下の方針で運営いたします。
  1. 営業時間は通常通り10時〜19時/月〜土とさせていただきます。
     
  2. 出社する社員が少数のため13:00〜14:00間は電話受付を休止させていただきます。
     
  3. 従来よりも工期がかかる場合がございます。事前にお伝えし、ご理解をいただけるように努めます。
     
  4. お客様との打ち合わせはできるだけWeb会議でお願いする場合がございます。
 
◎テレワークスタッフの電話対応について
テレワークスタッフの電話対応は下記の流れで行います。
電話連絡にお手数をおかけする場合がございますが、ご了解ください。
  • テレワークスタッフ宛のお電話は出社スタッフが受け、テレワークスタッフへ転送いたします。
  • テレワークスタッフが転送対応できない場合、お客様へ折り返しお電話させていただく場合がございます。
 大阪オフィス
〒530-0053 大阪市北区末広町3-3 大同パークサイドビル3階
TEL.06‐6364‐5100(受付時間:10時〜13時、14時〜19時)

引き続きスタッフ一同で感染予防を徹底し、安定したWebサイト運営サポートを継続してまいります。

なお、本件についてご質問・ご相談はこちらまでお願いいたします。
info@planuk.gr.jp

以上、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  • TOP
  • お知らせ一覧
  • 新型コロナウイルス感染予防に伴う運営体制について (2021.8.31更新)