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2021.04.24

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緊急事態宣言発出に伴う弊社の運営体制について
(2021.5.1更新)

皆さまへ

弊社では緊急事態宣言発出に伴い、4/26より以下の運営体制へ移行いたします。

常勤スタッフはテレワーク勤務を強化により出社率30%以下とし、感染予防を徹底しながら、業務に務めます。
本体制は緊急事態宣言発出期間を想定しておりますが、弊社判断により延長の可能性もございます。

弊社では、すでに長期間のテレワーク&出社の混在環境下での実績がございます。
お客様におかれてはご安心いただきますようにお願いいたします。

スタッフの感染予防とお客様へのサポート維持のため、弊社では以下の方針で運営いたします。
  1. 営業時間は通常通り10時〜19時/月〜土とさせていただきます。
     
  2. 出勤者減のため電話受付は10時〜13時、15時〜19時とさせていただきます。
     
  3. 従来よりも工期がかかる場合がございます。事前にお伝えし、ご理解をいただけるように努めます。
     
  4. お客様との打ち合わせはできるだけWeb会議でお願いをいたします。
 
◎テレワークスタッフの電話対応について
テレワークスタッフの電話対応は下記の流れで行います。
電話連絡にお手数をおかけする場合がございますが、ご了解ください。
  • 大阪オフィスの電話受付は10時〜13時、15時〜19時とさせていただきます。受付時間以外は留守電対応となります。
  • テレワークスタッフ宛のお電話は出社スタッフが受け、テレワークスタッフへ転送いたします。
  • テレワークスタッフが転送対応できない場合、お客様へ折り返しお電話させていただく場合がございます。
  • できるだけメール/Web会議での対応をできるように努めます。
 大阪オフィス
〒530-0053 大阪市北区末広町3-3 大同パークサイドビル3階
TEL.06‐6364‐5100(受付時間:10時〜13時、15時〜19時)

引き続きスタッフ一同で感染予防を徹底し、安定したWebサイト運営サポートを継続してまいります。

なお、本件についてご質問・ご相談はこちらまでお願いいたします。
info@planuk.gr.jp

以上、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
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