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2021.01.14

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新型コロナウイルス感染予防に対応した弊社の運営体制について

新型コロナウイルス感染予防に対応した弊社の運営体制についてご報告します。

常勤スタッフはテレワークと出社を組み合わせた勤務とし、感染予防を徹底しながら、業務に務めます。
弊社では、すでに長期間のテレワーク&出社の混在環境下での実績がございます。
お客様におかれてはご安心いただきますようにお願いいたします。

スタッフの感染予防とお客様へのサポート維持のため、弊社では以下の方針で運営いたします。
  1. 営業時間は通常通り10時〜19時/月〜土とさせていただきます。
     
  2. テレワーク移行に伴い、従来よりも工期がかかる場合がございます。事前にお伝えし、ご理解をいただけるように努めます。
     
  3. お客様との打ち合わせはWeb会議でお願いをいたしますが、対面が不可欠な場合、ご訪問させていただきます。
 
◎テレワークスタッフの電話対応について
テレワーク勤務のスタッフの電話対応は下記の流れで行います。
またスタッフによりテレワーク勤務日が異なります。
電話連絡にお手数をおかけする場合がございますが、ご了解ください。
  1. 大阪オフィスの電話受付は10時〜19時とさせていただきます。
  2. 担当者宛のお電話は出社スタッフが受け、テレワークスタッフへ連絡いたします。
  3. テレワーク中のスタッフよりお客様へ折り返しお電話させていただきます。
    その際、電話番号は非通知になりますのでご了承ください。
  4. できるだけメール/Web会議での対応をできるように努めます。
 
東京オフィスについて
東京オフィスには現在、常駐スタッフはいません。ご連絡や発送は大阪オフィスへお願いします。
 大阪オフィス
〒530-0053 大阪市北区末広町3-3 大同パークサイドビル3階
TEL.06‐6364‐5100

引き続きスタッフ一同で感染予防を徹底し、安定したWebサイト運営サポートを継続してまいります。

なお、本件についてご質問・ご相談はこちらまでお願いいたします。
info@planuk.gr.jp

以上、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
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