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2020年04月07日(火)

ニュース、広報

【重要】弊社の新型コロナウイルス感染予防について(5/22版)

新型コロナウイルス感染予防について弊社の運営体制をご報告させていただきます。

スタッフはテレワークと出社を組み合わせた勤務とし、日常的な感染予防を実施しながら、業務を務めます。
現時点では新型コロナウイルスの治療法が確立していないため、当面はこの体制で運営予定です。

弊社では、テレワーク環境を構築/運営実績がございますので、これまで通りのWebサポート対応が可能です。
お客様におかれてはご安心いただきますようにお願いいたします。

スタッフの感染予防とお客様へのサポート維持のため、当面の間、以下の方針で運営いたします。
  1. 営業時間は通常通り10時〜19時/月〜土とさせていただきます。
     
  2. テレワーク移行に伴い、従来よりも工期がかかる場合がございます。
    事前にお伝えし、ご理解をいただけるように努めます。

     
  3. お客様との打ち合わせにはWeb会議をご提案させていただく場合がございます。
 
◎テレワークスタッフの電話対応について
テレワーク移行期間中の電話対応は下記の流れで行います。できるだけメール/Web会議での対応をご理解いただければと思います。
  1. 大阪オフィスの電話受付は10時〜19時とさせていただきます。
  2. 担当者宛のお電話は出社スタッフが受け、テレワークスタッフへ連絡いたします。
  3. テレワークスタッフよりお客様へ折り返しお電話させていただきます。
    その際、電話番号は非通知になりますのでご了承ください。
 
東京オフィスについて
東京オフィスには現在、常駐スタッフはいません。ご連絡や発送は大阪オフィスへお願いします。
 大阪オフィス
〒530-0053 大阪市北区末広町3-3 大同パークサイドビル3階
TEL.06‐6364‐5100
FAX.06‐6364‐5511

今後も引き続きスタッフ一同で感染予防を徹底し、安定したWebサイト運営サポートを継続してまいります。

なお、本件についてご質問・ご相談はこちらまでお願いいたします。
info@planuk.gr.jp

以上、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。